Q&A
よくあるご質問
お客様からよくお問い合わせいただく内容をご案内いたします。
解決しない場合はお問い合わせください。
Q:宿泊代は現金でお支払いできますか
当館は、現金のお取り扱いがございません。現地でのご精算は、クレジットカードや以下の電子マネーでお願いします。
<クレジットカード>
Visa/Mastercard(R)、JCB/American Express、Diners Club、Discover
<電子マネー>
交通系ICカード、Apple pay、iD、QUICPay 、nanaco、WAON、楽天Edy
<QRコード決済>
PayPay、LINE Pay、ALIPAY、WeChatPAY
Q:他の宿泊サイト(国内・海外)から予約した場合、変更やキャンセル手続はお願いできますか
・大変申し訳ありませんが、当施設の公式HP以外からのご予約・変更・お取消しにつきましては、当ホテル側では手続きがお受けできません。お客様より直接、予約サイトでのお手続きをお願いいたします。
※特に他サイトからのご予約時、キャンセルポリシーについてのトラブルが発生しております。他サイトからのご予約時、当ホテルの約款より優先されますので、お客様ご自身で責任を持ってご確認下さい。
Q:お風呂は客室内にありますか
・お部屋にはお風呂はありません。(洗面台はございます)
・各階に3室ずつ個室のシャワールームをご用意しております(女性専用ブースもございます。)シャンプーやコンディショナー、ボディーソープなどご用意しております。バスタオルやフェイスタオルなど、各種アメニティもございます。
Q:チェックイン前、チェックアウト後の荷物預かりはできますか
・ご宿泊当日のお預かりについては承れます。
極端に大きいもの・重いもの等についてはお断りする場合がございます。
Q:宿泊者以外の客室への入室は可能ですか
・ご宿泊者様以外の客室フロアへの立ち入りはお断りしております。
ご面会を希望される場合は、1階ロビーにてお願いいたします。
Q:子供の宿泊・添い寝は可能ですか
・添い寝のご利用(布団追加なし)につきましては、ファミリールームのみ対応可能です。(3歳以下のお子様は無料・4~12歳のお子様は1泊1000円の追加料金で対応可能)お子様用のアメニティ等はございません。
・ファミリールーム以外での添い寝利用は不可となります。
Q:喫煙ルームはありますか
・当館は全館禁煙でございます。
館外に喫煙スペースがございますので、ご利用下さい。
Q:連泊時の清掃・タオル交換について
・連泊の清掃について、毎週月曜のみ無料にて清掃を承ります。それ以外の曜日に清掃をご希望される際は、+500円の清掃費を頂戴いたします。
・連泊時のフェイスタオルの交換を希望される際は、フロントへお声がけください。(バスタオルにつきましてはシャワーブース横にご用意しております)
Q:駐車場(車・オートバイ)はありますか
・駐車場は、電話予約制で5台まで駐車可能です(1泊1台1,200円)満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。駐車場は「駐車場予約」ページより別途ご予約をお願いいたします。
・オートバイについても、駐輪スペースに5台まで駐車可能です(無料)駐輪スペースは先着順となり、満車の場合は近隣の駐輪場をご利用下さいませ。
Q:朝食のアレルギー対応などはできますか
・申し訳ありませんが朝食はブッフェスタイルとなっておりますので、お客様ご自身でお召し上がりいただけるものをお選びいただく形でお願いいたします。朝食メニュー(参考)をご確認ください。
Q:宿泊者以外のラウンジ利用は可能ですか
・申し訳ありませんがラウンジは宿泊者専用となっておりますので、宿泊者以外の方は原則ご利用いただけません。イベントスペースとしてのご利用などをご検討の方はお問い合わせください。
Q:レンタサイクルの利用について
・レンタサイクルは宿泊者専用となっております。無料でご利用頂けますが数に限りがございます。(ご予約はいただけません)貸出時間は7:00~23:00(チェックイン前のご利用は当日の12:00~、チェックアウト後のご利用はアウト後の12:00まで)となっております。なお雨天等の天候不良時は、安全を考慮して貸出はお断りさせて頂いておりますので予めご了承下さい。